Knits 2011年夏号

数日前に購入した雑誌、Knitsの夏号のレビューです。一言で言えば「買って損はない!」

編みたいものがたくさん&お役立ち情報もあり!気になるものをいくつか携帯のカメラで撮ってまとめてみました。

サマーセーター、チュニック、スカートなど編んでみたいものがありすぎて困っちゃいます。オリジナルの透かし模様の書き方が詳しく載っているのもいい。

そしてもう一つ目を引いたのはSock Summit(靴下サミット)のお知らせ。今まで何度か目にしたこのイベント、オレゴンなんて以前いたフロリダからでは遠すぎて指をくわえて見ていただけだったけど、なんと今はお隣りさん。グーグル様によると300kmの距離で車で3時間!行きたい!