マグネットボード購入

Magnet Board編み図が見やすいようにマグネットボードを買っちゃった。どうせ買うならと一番大きいサイズ(30cm x 45cm)を購入。今まではどこまで編んだか分かるように10枚位のポストイットで印をつけていたけどマグネットボードに変えてから3つですむので作業がやりやすいです。ついでに透明で拡大機能もついた物も買ってみました。これは今見ている編み図より短いのでちょっと使いづらい点を除けばいい感じ。将来(近来?)老眼鏡が必要になった時に活躍しそう。

ちなみにこれは今編んでいるフェアアイルバッグの編み図。元の編み図をカラーコピーしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。