お買い物

Ben Franklin Craftsという大型手芸店へ初めて行きました。今まで行っていたMichaelsJoannよりお気に入りになりそう!

輪針の小サイズから大サイズまで、しかもコードの長さもいろいろ揃っていたのには一番感動しました。毛糸コーナーはそれほど大きくなかったけど、ちょっと高級感のある毛糸達がたくさんあってよだれが出そうに・・・お財布の紐をしっかり締めるのに苦労しましたsmiley-red.gif

下にお買い物した物を書いておきます。興味のある方はどうぞー

  • Cascade YarnsのCascade 220を2カセ
  • BerrocoのComfort DKを2玉
  • キーホルダー用のリング2種類
  • サイズ00と1のコードが47インチのaddiの輪針を一つずつ
  • 編み物雑誌Knitsの春号(画像には入っていません)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。