これで快適に編み物ができます

編み物をする時に指輪が邪魔になることはありませんか?私は指輪が邪魔になって糸の張り具合が均等にならないので、よく指輪を外して編み物をしています。でもいつも失くしそうで心配でした。

ネックレス 色々考えて、外した指輪はネックレスに通しておけば失くさないじゃないかと思い付きました。そこで早速このネックレスを作ってみました。いや、別に手作りする必要はないんですけどねー。

ネックレスの材料。紐、マグネット、輪っか等 カニカンやひき輪だと簡単に脱着できないのでマグネットホックにしました。

金属アレルギー気味なのでビーズコーナーで見つけた紐を三つ編みにして、ひも留めを両端に付けてそれにヒキワでマグネットホックと繋ぎました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。