フェアアイルのベスト(Ivy League): 三歩進んで二歩下がっちゃいました

Ivy League ベスト 信じられなーい!Vネックの減らし目はもっとずっと前に始まるなんて聞いてないんですけどー 😕 (画像を参照ください)

「バストの増目の説明の後に袖ぐりの減らし目を始めます。同時に(at the same time)67段目から襟ぐりの減らし目をします。」と書いてあったので袖ぐりと衿ぐりは同時に始まるかと思っていたら、全然違う!!

いや、チャートが悪いわけじゃないんです。67段目がバストの増目が終わった段だと勝手に勘違いした私が悪いんです・・・

ほどきました 😥 しかもどうせ解くならあまり綺麗にできていなかった増目も編み直そうとかなり下の方まで解きました。

これ以上間違えないようにしっかりと編み図を書いてから編み直し始めました。

まっ、でも編み直しができるのは編み物のいい所ですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。