編み針は機内持ち込みにできる?

フロリダ滞在もあと数日になってしまいました。時間に縛られる事無く好きな事ができたし、友人にも会えたので思い残す事はありません 😆

滞在中に購入した編み針などを持ち帰りたいので機内持ち込みができるかどうか調べて見ました。アメリカの運輸保安庁 (TSA;Transportation Security Administration)の該当ページによると編み針は機内持ち込みができるようです。良かった~

ハサミなども長さが4インチ(10.16cm)以下だったらOK!これで安心して帰路につけます :heart:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。