ボストン旅行:買ったもの パート2

2週間の旅行中に禁断症状が出ないように編みかけのベストとソックヤーンを持参しました。余裕のある日程のおかげでベストは少し進んで靴下が一足完成!

でも持参した両開きほつれ止めを使おうと思ったら大きすぎ 😕

大中小とあるサイズは長さの違いだけかと思ったら、針のサイズも違うのね 😳

急遽手芸店に立ち寄って小さいサイズを買いました。

とじ針もついでに購入。これで完成した靴下の糸始末をして早速履きました。

もう一つ買ったのはこの本。Interweaveからの発売お知らせメールを見て即買いです。北欧の可愛い編み物が満載で、お気に入りの一冊になりました。詳しくは本棚のページへどうぞ。

本へのリンクはアマゾンですが、私はInterweaveからデジタル版を購入しました。印刷版より少し高かったけど、配達を待つ時間がゼロだし、場所も取らないデジタル版にしました。リンクを貼っておきます。 Northern Knits Gifts eBook

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ランキングに参加しています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。