次に編みたいものはショートパンツ

火曜日に面接をしたお仕事、ダメでした 😥 面接は結構いい雰囲気だったので期待していたのに、メールでの素っ気ない連絡で「残念ながら・・・」ですって。

最近あまりいい事ないな~。でもっ気を取り直して編み物します!

2年前にRavelryの編みたい物リスト(queue)に入れて以来時々思い出していたこのショートパンツを編みます!

ちょうどバレンタインが近いのでKnit Picksで赤系毛糸がセール中だったので早速注文しました 😆

糸が届くまでに予習をしようと思い、パターンに目を通していると「BI, k to front seam marker」という文で引っかかりました。BIって何だっけ?検索しても上手く答えが見つからず、でもどこかで見たことがあるな~と悩むことしばし。

もう一度検索してみて分かりました!Bar Increase(kf&b)の事でした。しかもパターンの最初の方にしっかり説明がありました。全然気付かなかった・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。