ラベリーのパターンページへのボタンの貼付け方

数日前に寒波が襲ってくると言うニュースを聞きましたが、私が住んでいるフロリダ中央部では何の変哲もないいつもの冬でした。フロリダよりも北にあるアトランタでは雪が降ったり、道路がスケートリンク化して大変なようです。(現在進行形)

運転が出来ず放置された車で埋められた道路の写真を見て夫が「ウォーキング・デッドみたいだ~。」と言ってました。

今日はサイトに訪問して下さった方から質問を頂いたのでこちらでお返事をしたいと思います。ラベリーのプロジェクトパターンページへ行けるボタンをどうしたら貼り付けられるのかという質問でした。こんなやつです→

私も最初は分からなかったので、少しでも誰かのお役にたてたらと思って画像付きで説明を書いてみました。

クリックしてパターントページを表示 貼り付けたいプロジェクトパターンページを開いたら、ページ右上にある「XXProjects」タブをクリック。

クリックしてボタン表示のHTMLを表示 ズズーッとページの一番下まで行って、「get button HTML」をクリック。するとその左側にボタン表示用のHTMLが表示されるのでそれをご自分のブログの表示したい部分に貼り付けて完了です。

追記

このボタンをクリックて表示されるのはパターンのページですね^^;記事を修正しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物 人気ブログランキング ランキングに参加しています。

「ラベリーのパターンページへのボタンの貼付け方」 - コメント1件

  1. お忙しいところ、詳しい説明ありがとうございました!
    今編んでいる靴下が編み終わったら、さっそくブログに張り付けて挑戦したいと思います!

    ありがとうございました~(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。