色々試したくて買ったもの

購入した物

前々からやってみたかった事がいくつかあったので大型手芸チェーン店のジョアン(Jo-Ann)で色々と購入しました。あっ、一点入ってない・・・まあいいか。

プラスチックの入れ物も入れて全部編み物関係です。使い道は徐々にご紹介するとして、とりあえず何を買ったか書いておきます。全部で6千円ほどでした。

  • 見ればすぐわかりますが、毛糸2種類
  • 絞り染めのキット、2色入り
  • プラスチックの入れ物
  • プラスチックのパテナイフ
  • ニットピン
  • ステンシルシート(画像なし)

「色々試したくて買ったもの」 - コメント2件

  1. ユキロザ ユキロザ

    編み物と言うより編んだ物に加工するのに使います(*^^*)
    大した事ではないんですが、出来るだけ早く記事にしますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。