キーカバーできました!

今日買ってきた毛糸でキーカバーを作りました。夫のバイクのキー用です。

これならバイクに傷が付かないからよいアイディアだと思ってはりきって作りました。が、しかし、夫には微妙に不評です。できるだけシンプルにしたつもりだったのですが、まだ可愛すぎるようです。「まあ、とりあえずしばらく使ってみる。」だそうです。

以下は作成メモです。

パターン Flower Key Cozy
ダウンロードは”Click here to download the free PDF pattern “から
使用糸 Berroco Comfort DK (Black,Blue)
使用針 かぎ針 3.5mm
サイズ カバー部分:縦10cm 横5cm

編み方通りだと横幅がありすぎるので30目まで増やし目をする所を24目までに変更。

キーを付ける紐の先の丸い部分も大きすぎるので小さく。2段編むだけ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。