フェアアイルのベスト: スワッチその二

フェアアイルベストのスワッチ 昨日に続いてスワッチを編みました。今回のアクセントは緑!この色にはEdamame(枝豆)という名前が付いています。Knit PicksのPaletteシリーズの一色です。他にConch(コンク貝)やSweet Poteto(サツマイモ)なんかもあります。確かに色は似ているけど・・・あ~焼き芋が食べたくなってきた!

えーっと話を戻して・・・そう、スワッチでしたね。今回の組み合わせ、自分では結構気に入っています。アクセントの枝豆さんもいい感じです。という訳でこの色の組み合わせでベストを編みたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。