編み図作成ソフト(EnvisioKnit)をついに購入!

半年以上購入を悩んでいた編み図作成ソフトを買いました!価格が$99とちょっと高めなので決めかねてました。でもエクセルやお絵かきソフトなどにはない便利な機能があるので買って良かったと思います。

今編んでいる靴下をつま先から編むパターンにするのに使ってみました。

画像はその一部です。著作権を侵害しないように模様などを変えてあります。

この画像はソフトの機能の一つ、ファイル形式変換でJPEGにしたものを使っています。他にも、ワード、PDF、その他の画像など7つの形式に変換できます。

英語のソフトですが、シンプルなデザインで使いやすいです。色々な事ができるので近いうちに詳しくご紹介したいと思います。

このソフトの関連リンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。