Egyptian Socks (編み込み靴下): 片足完成

Egyptian Socks オリンピックの開会式を見ながら編んでいました。真面目な雰囲気で始まったので「イマイチかな」と思いましたが、だんだん面白い展開になって楽しめました。

Egyptian Socks カメラの調子が悪いのか腕が悪いのかよく分からないけど、写真が上手く撮れずボケてます 😕

もう片方を編む時に気をつけたい事をメモ・・・

  • つま先を編み始める前に足の長さを調節したけど、それでも少しきつくなったのでもう片方を編む時は気をつける。
  • かかとはガゼットを入れた編み方にしてフィット感を良くする。
  • 履口がきつくならないように注意。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。