超ミニな編み物をする人

ミニ靴下 ミニ靴下を編んでいる時に検索をしていたら、超ミニな編み物をする方のサイトを見つけました。

Bugknitsというサイトで作品が見られます。1 mm以下の自作編み針で編んだセーターや靴下など多数。サイトでパターンや0.25 mmから1 mmの編み針も購入できます。

この方は雑誌やテレビにも多数出られていて、「コララインとボタンの魔女」という映画の登場人物たちが着ているセーターなども編んだ方です。超ミニセーターを編んでいる画像を見ると、本当に細かい作業です 😯

いつか(あまり年を取る前に 😛 )編んで見たいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ランキングに参加しています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。