テストニッターさん募集中です

なんだか偉そうなタイトルになってしまいましたが・・・

出だしからつまづいた「つま先から編む靴下の編み図」ですがなんとか完成しました。

実際に編み方を見ながら編んで必要な修正を入れました。が、昨日完成したファイルを今朝開こうとするとエラー出て開けず結局やり直す羽目に・・・いったい私が何をしたって言うのでしょう?

幸い印刷した形で残っていたのでそれを元にやり直しました。

今度は失敗がないように、公開前にどなたかに編み図をチェックして頂きたいと思っています。やって頂ける方いらっしゃいますか~?もちろんささやかながらお礼もさせて頂きます。

実際に編んで頂いて、確認して頂きたい内容は以下です。

  1. 文章が分かりやすいか。
  2. 目数などの数値がおかしくないか。
  3. その他気がついた事。

お礼の品:ミニ靴下お礼はミニ靴下の携帯ストラップ又はキーホルダーを考えています。そんなもの欲しくないですかね?

もし、「テストニッターやってもいいよ。」という方はこの記事にコメントください。ファイルへのリンクをメールします。誰にも知られずこっそりやりたい 😳 という方は自己紹介ページのメールフォームでご連絡ください。

宜しくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ランキングに参加しています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。