リネン糸で編む「Huevos」:編み始めました

Huevos スワッチHuevos」を編み始めました。

画像はブロッキングの後です。編んでいる時はゴワゴワしてあまり楽しくない糸です。ブロッキングをすると少し柔らかくなるけど、フワフワにはなりませんでした。リネンとコットンの混合糸なのであたり前ですね~。リネンは洗うたびに風合いが良くなるそうなので楽しみです :heart:

ちなみにこのスワッチ、何箇所も間違えてます :sweat:

Lindy Chainこの糸はKnit PicksのLindy Chainというリリアン状の糸です。今のところ変な結び目や繋ぎ目はありません。このパターンにピッタリの糸だと思います。

Huevos 途中経過ここまで編みました。編み直しをしなければ、この2倍は進んでいたんだけど・・・ 😥

単純な模様編みの繰り返しなんですが、編み間違いが多くて模様が揃わなかったので傷が浅いうち?に全部編み直しました。コツもつかめてきたので、とりあえず順調に進んでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物 人気ブログランキング ご訪問ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。