「Huevos」2号:完成です

Huevos 2: 前前回編んだHuevosを違う糸で編みました。柔らかくて気持ちいい :heart:

今回は着丈が長くなりすぎないように気をつけながら編んだおかげでちょうど良い着丈になりました。

Huevos 2: 後ろ余裕をみて4玉購入したけど、2玉ちょっとで出来てしまったので費用はなんと600円以下になりました。ラベルには洗濯機と乾燥機の使用可とあるので明日にでもお洗濯してみようと思います。

編みメモ
パターン Huevos by Carol Feller
使用糸 Knit Picks, Comfy Fingering (ピマコットン 75%, アクリル 25%)
103g, 410m 使用
使用針 US 4号(3.5mm)
メモ 前回と編み方は同じ。着丈が長くなり過ぎないように肩で襟ぐりのサイズを調節する時に3cmだけ追加。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物 人気ブログランキング ご訪問ありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。