East Meets West Bag Kits(フェアアイル バッグ)03 持ち手完成まじか

FairIsle Bag やっと終わりが見えてきました。編み直し、落とした目を拾う作業を何度やった事だろう?それだけでも時間がかかるのにどこが間違えているのか探し出すのに苦労しました。

FairIsle Bag数箇所はなぜか二目一度していてこれも気づくのに手間取りました。この苦労が報われてちゃんと模様になってます。良かった~。

底になる部分をピンで留めて画像を撮りました。遠目だと綺麗だな~。実物は裏に渡した糸の不均一でしわしわ状態でとても人様にお見せできるような状態じゃないです。はたしてこれはアイロンかけなどで真直ぐになるのだろうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。