East Meets West Bag Kits(フェアアイル バッグ)04 持ち手完成!

持ち手が完成。がんばりすぎて右腕がちょっと痛い~。一度編み始めると楽しくてやめられられませんでした。ファアアイル中毒になってしまったかも?編み目は揃っていないし、波打っているけど満足です。最後の10段程はコツが掴めてきたせいか波打ちも殆どなくなっているし。このバッグを編み終わるころにはフェアアイルのプロ?!

昨日これを編みながら編み込みってクロスステッチと共通点があると思いました。どちらも図案どおりに針を進めれば模様ができる。そう思ったらまたクロスステッチも始めたくなってしまいました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。