Vivian (ケーブル編みのフード付きカーディガン):解きました(;_;)

Vivian 毎日暇さえあれば編んだかいがあってフードを編み始める所まで進みました。が、その1時間後に袖と本体を付ける所まで解きました・・・ 😥

どう頑張っても目数が合わず、ごまかしも効かない状態だったのでしょうがないんだけど悲しい~!

英文のチャートはたいてい要所要所に目数が書いてあるので、そこで編み方が間違えてないか確認できます。でも、このチャートは目数が書いてある箇所が少ないので確認があまりできない・・・でも人(チャート)のせいにしちゃ駄目ですよね 😛

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。