ノルディック模様のクッションカバー(3):完成間近!

ノルディック模様のクッション:完成間近

やっとここまで編めました。後は周りをI-Cord編みで縁取りをしながら上下を閉じれば完成です!

編み図通りに編み終わってクッションにあててみたら長さが足りない事が判明(T_T) いつもだったら編み込みの時は縦と横のゲージがほぼ同じなんですが、今回は違ったようです。上下に12段ずつ編み足してやっとクッションが入る大きさになりました。

波打った編み地を整えるために水通しをしました。画像では分かりませんがまだ微妙に波打ってます・・・

とりあえず今回はこのまま仕上げに入って無理やり完成させようと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。